2015年9月26日土曜日

パズドラ : やっと呂布がスキルマに

やっと呂布がスキルマ(スキルレベル最大)になりました。 今週はとにかく調子が悪かった。 テクニカルダンジョン「龍騎姫の聖地」の死ななくてもいいところでポコポコ5回くらい死んでました。 で、シャドロンが落ちない (T T)

スキル上昇率2.5倍ということでチマチマ小分けに食わせて上がらず。 それではってことで何とか5体集めて食わせたらまさかの4上げ。 その一発で終わってしまいました。

結局、トータルで見ると15体食わせるのと同じくらいの労力.....だったのかな? 普通に上げるのと同じくらいですね。 なんとかシルバーウィークイベント中に上げることができました。

すぐに貯めておいたプラスを合成。 といってもまだ297は貯まってません。 今は240くらいかな? あと攻撃を10くらい貯めれば貯蓄と合わせて297分になるので初297ができるのは時間の問題です。 ちょっと楽しみ。

コイツにプラスを合成したのは火曜ダンジョン超地獄級「黄金兵」用です。 どうやらそのダンジョンは回復力が高いと有利っぽい。 ってことで手持ちと相談すると呂布ソニがよさそうということで、そうしました。

まずは黄金の番人の安定採取を目指します。 今は足元固めですね。 降臨ダンジョンなどに使うモンスターにプラスを振るのは次以降です。 っていつになるのやら......。