2010年11月27日土曜日

トロフィー「達成者」を獲得

達成度を75%にしてトロフィー「達成者」を獲得しました。 今回のゲーム開始時の達成度は73%台。 すぐに済むだろうと思ったらけっこう時間を食ってしまいました。 物を壊して0.01%、アイテムを取って0.01%しか達成度が上がりません。 面倒です。 数時間かかりました。

実際には200個も壊したり拾ったりしてないので、壊すものによって達成度の上昇は変わったのかも? あと、ロケーション制覇で0.04%上昇するのもポイントでした。

達成度を2%上げるだけでかなり大変でした。 100%とかは無理ですね。 ロケーション制覇だけで100%になるなら苦行の範囲で収まるかもしれません。 しかし、ロケーションアイコンが無い場所にある設備の破壊とか補給物資の回収とかもしないと100%にはならないはず。 そこまでやるのは、何かが乗り移らないと無理です。