2015年7月13日月曜日

パズドラ : たまドラをちょっとだけ収穫、そしてダブトパリットが無い......

昨日、たまドラのゲリラダンジョン「たまドラ大量発生!」がありました。 日曜夜のゲリラダンジョンはありがたいです。 今、絶賛たまドラ不足中なので狩りに行きました。

......なんか、たまドラ不足じゃ無くてもガチャを引けば即不足になるのは目に見えてますよね。 たまドラが足りててもとりあえず行くべし。 ってかたまドラが足りる事なんてあるんですかね?

行ったのはスタミナ50の「たまドラ発見?」の方です。 スタミナ99の「たまドラを追え!」の方に行くのは赤オーディンを持っていてスタミナ最大値200以上の人だけかな? とりあえず挑戦して......ラッキー♪ たまドラが2体手に入りました。

もう1回入れるけど、それだけじゃ足りません。 って事で「一度きりの超絶経験値」でランクアップ。 スタミナ回復後に2度入りました。 イベント時のお決まりのパターンです。

後の2回ではたまドラは手に入りませんでした。 でもたまドラベビーはそれなりに入手。 モンスターBOXには元からあるのと併せて結構な数のベビーがたまってきましたね。

たまドラ不足の今、無駄にはできません。 頑張って全部進化させなければ!

でも今物欲センサーに引っかかってるんですよね。 2週間でダブトパリットが1体しか手に入らないという......。

焦らずやりますか。