2015年7月13日月曜日

パズドラ : 配布されたピィで究極五右衛門がスキルマに

Android版サービス開始1000日記念イベントでピィが配布されてます。

  • ダンジョンでは「ホノピィ」など「ピィ」シリーズ5種のうちいずれかが待っている!

などと書かれているので、欲しい属性でなければ諦めて再挑戦すれば属性を選べそうですね。 消費スタミナも1。 いつになく親切です。

で、実際にダンジョンに行ってみると......。

キミ違うから。

何度かリトライして、光闇しか出ませんでした。 「他の色出ないのかな?」と不安になったところで、

やっとホノピィ出現。 捕獲しました。

で、即前に取った石川五右衛門のスキル上げに使用。 この五右衛門は究極進化済み。 「無/微課金の人が通常合成でスキル上げするのはキツい」ってことで既に4つの配布ピィをくっつけてあります。 使うアテのあるモンスターなので特に迷いませんでした。 今回捕獲したホノピィを合成して、

スキルレベル最大です。

さて、あとはレベル上げをして、サブを1体も育てて無いのでそれを用意すれば実戦で使えますね!?

......今年中に使えるのかな?