2015年12月17日木曜日

パズドラ : ヴィシュヌのスキル上げは中途半端に、次は?

先週の金曜日から昨日までヴィシュヌのスキル上げをしてました。 ヴィシュヌはスキルが微妙なのと9上げしなければならないってのが面倒で今までスキル上げをしていませんでした。 先週末になぜか気が向いたのでスキル上げ。 コインダンジョンのドロップ率が2倍ということで、確実にクリアできる超級をまったりとやってました。

結果はSLv.1→6の5上げです。

最初が10スルーから始まったんですよね。 その分だけ低調に終わりました。 まぁ、次にコインダンジョンのドロップ率2倍と蟲龍が重なったら続きをしましょう。

ついでにスキル上げをしたリーザは8体ほど合成してSLv.2→3の1上げ。

こっちもこっちでしょっぱかったなぁ。

これから何しましょう? あ、クリスマスガチャを1回だけ引いておきましょうか? 欲しいのは劉備で、要らないのはアルス=パウリナ、それ以外はそれなりに使えそうなんで当たり扱いでいいかな? いつになく待ちが広いです。 多分銀卵の威嚇キャラがでるから、今週来週はそのスキル上げになるはず。 引くと......?

アルラウネか。 主/副属性が木/火だからヴェルダンディのリーダースキルが攻撃とHPの両方かかりますね。 木属性強化を持っているのでゴンパでも使えます。 今の主力と相性のいいのを引きました。

というわけで、明日からクリスマスダンジョンの散策かな? あ、木曜ダンジョンは優先しておいた方がいいか? まぁ、そんな感じになりそうです。