2015年12月29日火曜日

パズドラ : 放置していたロキを覚醒ロキに

一時期呂布ソニを使ってました。 でも、サブでいいのが引けないのが続いて、最近使ってなかったんですよね。 ロキ呂布ソニのメンバー候補だったんですが、そんな感じでした。

一応、進化素材は持ってたんですよね。 ゼウス宝玉は元からあったし、ヘイムダルロキの進化素材だと分かってすぐ、最初に降臨ダンジョンがリリースされたときに適当に地獄級に挑戦してとってありました。 あとは闇ゼウスを作ればいいってところで放置してました。

で、昨日の晩チョキカニをやったあとに思い出したんですよ。 『あ、闇ゼウスからの覚醒ロキ』って。 ちょうどチョキメタが手に入って、進化できるなぁって......。

で、進化させました。 水ロキだったのを戻してからの合成。

う~ん、できたけど使うあてがない。 スキル上げとか覚醒スキルの習得とかは、実際に使うまで後回しでいいかな?

結局倉庫番ですね。 今日から堕ルシ新しい進化ルートが実装されたみたいなんで、そういういいリーダーを引いたら、用途によっては使うかもしれません。 え? 闇メタ? ネフティス? 何のことでしょう?