2015年2月28日土曜日

パズドラ : CDコラボのイエローマテリアルでダブミスリット撃破

昨日の投稿で「イエローマテリアルで神秘の仮面やダブミスリットを倒し、素材を手に入れよう」みたいなことを書きました。 で、今朝CDコラボをやってみたらイエローマテリアルを入手できました。 ボスのバハムートはちょっと大変だったけど(主にフレンドが)頑張って倒しました。

ちょうど金曜日なので昨日書いた攻略法を金曜ダンジョンで試してみました。 まず、敵の第1グループで攻撃になるドロップを消さないように無関係なのを消して...

ああっ! 勝手に巻き込まれて消えるんじゃない!!

まぁ、なんとかクリアできましたよ。 ダブミスリットも入手できました。 あまり消さないように耐えるのって、意外と気を使うんですね。