2015年8月8日土曜日

パズドラ : ガチャを引く - ゴッドフェス2015夏スペ前

12回引いて11個の金。 フェス対象は6体。 フェス限は3体と出ているようには見えますが、

  • ダブりが4つ。
  • 欲しかったものが1つも出ない。
  • モンスターBoxと相性のいいモノが闇メタのみ。

とあまりよい引きではありませんでした。 こっそりと狙っていた裏イベントのダークカーニバルでロキ(ダブり)しか引けなかったのも悲しいです。

闇メタ出たからいいのか? これ以上を望んだら贅沢ってことで、満足はして無いけど気持ちをおさめておきます。

あ、動画に音つけるの忘れてた。 android版なので標準で付いてる録画ツールを使うと音がとれないんですよね。 いつもは適当な音をつけてたんですが、まぁいいか。