2015年8月25日火曜日

パズドラ : 友情ガチャでたまドラが出た! 天空龍の領域でフェニックスが一発で出た!?

先週の金曜日から友情ガチャの進化カーニバルでたまドラが出るようになったそうです。

昨日「へぇ」と思いながら引いたら......

早速出ました。 おまけに宝玉まで。 今週は幸先がいいですね。

それはいいんですが、不都合もあります。 最近友情ガチャは進化カーニバルか強化カーニバルしか無いです。 普通の友情ガチャはもうやらないんでしょうか? フェニックスが欲しいんだけどなぁ。

フェニックスの入手法を調べると、炎の蟲龍? 天空龍の領域? う~ん、天空龍の領域やってみるか。 出現率は2%とか5%とか言われているようです。 スタミナが余ったらちょくちょくやるしかないかなぁ。 と、思って今日やってみたら。

一発で出ました。

本当に「はぁっ!!??」ってなりましたね。 久しぶりに。 思わずフレンドのベジットソードをぶち込みました。

まさかこんなに早く手に入るとは! 今日はホクホク気分で眠れそうです。