2015年10月21日水曜日

パズドラ : 第21回チャレンジダンジョン Lv.5 (2015ハロウィンイベント) に挑戦

攻略サイトで中ボスとボスを軽く確認してから挑戦。 ボスは弱いってことで問題はピィです。 昨日の夕方のレジェロンテ降臨でマンドレイクのスキル使用ターンが3になったのでそれを入れて、毒&回復力要員として闇リリスを入れました。

まぁなんつ~かだらけきったプレイでした。 それでも道中は問題なし。 マンドレイク使いませんでした。

ボスは弱いってことだけ覚えていてその他は覚えてませんでした。 結果、ワンパン出来るかどうか分からず適当やってバインドをもらってます。 バインドされても弱すぎて何もないんですけどね? で、最後は陣で倒してるんですが、ソニアの攻撃力だけで倒せてます。 陣の偏りとか気にする必要は全くなかったみたいです。 ワンパンしとけばよかった。