2015年10月21日水曜日

パズドラ : ズオーがスキルマに

3週間前にゴッドフェスで引いたズオー、あと1つスキルレベルが上がればスキルマでした。 で、今週も水曜ダンジョン地獄級に挑戦。

1度目は青仮面。

2度目も......青仮面。

3度目は......お、緑だ。

あと1レベルということで1つずつ合成。 古代の碧神面は1か月くらいでスキルが入れ替わるのでハロウィンイベント中にスキル上げが終わらないと面倒です。 今日終わってくれれば、と思いつつ合成したら?

1発でスキルマになりました。 や~、よかった。

見てのとおりズオーは未進化です。 ハロウィンイベント中はプラスを集めようかアテナのスキル上げに徹しようかと迷ったんですよ。 ズオーのスキル上げは優先度的に疑問だったんですが、やっといて正解でした。

それにしても、引いて3週間でスキルマになった陣持ちってコイツが初めてじゃ? まぁ、進化してないんですけどね。 そういえばチャレダンLv.5でノエル取ったなぁ、でもあれはサタン用かなぁ?

で、オマケ。 光メタトロンはあと2upでスキルマだったんですが、3体合成して1つ足りませんでした。

ちょっとずつ進んでます。