2015年10月16日金曜日

パズドラ : 光カーリーがやっとスキルマ

ずっと前に引いた光カーリーがやっとスキルマになりました。

え~と、引いたのは......5月? 5か月かかったんですね。 金曜ダンジョンを安定して攻略できるようになったのは9月末あたりなんで、放置というかSLv.1のまま使っていた期間が長いです。 (金曜ダンジョンの攻略法を投稿したのは10月になってからです。)

ちなみに、合成で消費したエンジェリットは......

  • 友情ガチャで入手 : 7体くらい?
  • 自力で入手 : 8体くらい?

え~と五色の秘術は5上げなので、スキル上昇率2.5倍のときにやったとして5×4=20体くらい消費するのが平均値なのかな? 手持ちのやつは優秀でした。 ヨカッタヨカッタ。

ついでにいうと、少し前のガチャで引いたズオーもスキルマまであと1です。 仮面のスキルが変わらないうちに、つまりはハロウィンイベント中にスキルマになって欲しいですね。 あ、光メタトロンがあと2か......こっちはそのうちスキルマになればいいや。