2015年10月1日木曜日

パズドラ : ゴッドフェス期間中にレアガチャを引く(5000万DL記念、裏闇)

放置していたチャレンジモードのうち、簡単なものを全部終えて魔法石を集めました。 それを使ってレアガチャです。

15回引いて8つ手持ちのものとかぶりました。 その場でかぶったヌトも含めると9つのかぶりです。 持ってない☆5フェス限は2つだけだったのでフェス限は仕方がありません。 しかし闇カがかぶりまくり、エクサ・ヒドラまでかぶると脱力......。

ズオー眺めて満足するしかないかなぁ。 ってこれパンドラや半蔵無しで使えるの?

チャレンジモードの簡単なヤツを終えたということで、もう魔法石をかき集める手段は無くなりました。 次回は2か月後かな?