2010年7月11日日曜日

参院選 無駄に投票してみた

先ほど参院選の投票に行ってきました。 何かが変わるとかないとは思いますが、一応無駄に投票です。

投票所に入って人がいなくてビックリです。 係りの人がヒッソリたたずんでいるだけで、他の投票者はいませんでした。 あ、おしゃべりしてる係りの人はいたかな?

票を書いていると他の投票者がポツポツ途切れずに入ってきました。 ただ単に入場者の谷間に当たっただけのようですね。

投票用紙を書くスペースは普通の折りたたみ机です。 そこで文字を書いてあらためて自分の筆圧の強さを確認したり。 筆圧でガタガタ机が揺れる...

揺らしてすみません。 筆圧の強さ再確認が今日の収穫なのか?