2015年5月29日金曜日

パズドラ : 『今こそキティの首を龍に捧げるのぢゃ~~~~!!』

今週はハローキティコラボ、人呼んで地獄の生首王国が開催中です。 まぁなんつ~か生首まみれのダンジョンです。

取れた生首はフルーツドラゴンのスキル上げ素材になります。

月曜から昨日までは合成にスキルアップ率上昇のボーナスはついてませんでした。 ってことでこのダンジョンに通って収穫した生首はモンスターBoxに詰め込んでいたんですよね。 もうギュウギュウだったところでガンホーフェスティバル2015開催記念イベントが。 スキルレベルアップの発生確率が2.5倍になりました。 これで合成ができる!

合成をした結果、れもドラ......

ぶどドラ......

いちドラ......

3体のスキル上げが終了しました。 やったね(程よいテンションで)。

今回はなんか、妙にスキルがよく上がりました。 特にいちドラはスキルレベル最大まであと1つってときに残った生首は1つでした。 「これで上がらなかったら土日もこのためだけにダンジョン潜るのか......?」って諦めムード。 で合成してみたら上がりました。

ぶどドラといちドラは、将来もしかしたら回復コンボ系のリーダーを入手できるかもしれないという淡い期待があったのでスキル上げしておきたかったんですよね。 れもドラは惰性で上げました。 いや~よかった。 ってことで5日でハローキティコラボ終了。

ちなみにフェス記念イベントの「天庭からの贈り物」は1回リタイアして2回目でべりドラを入手しました。

2日でこいつのスキル上げとか無理ですよね。 生首もいいかげん見飽きたし。 仕方ないのでスキルレベル1のままです。 用途も分からないし、いいか?