2015年6月1日月曜日

パズドラ : メンテナンスで「親友選択のリセット」 → 一応適当に選んでみた

パズドラの運営サイトを見るとメンテナンスの情報が載ってました。

適当に流し読みすると「親友選択のリセット」について書かれています。

「親友選択」について:

●すでに「親友」選択をおこなっているユーザー様⇒

フレンドの中から新たに一人、親友にすることができます。 すでに親友に選択された人がリセットされることはありません。

つまり、まだ親友選択していない人は今のうちに親友を選んでおけば更にもう1人選べると?

よっぽど変な人を親友指定しないかぎりデメリットは無さそうですね。 フレンドの中から適当に選んで親友指定してしまいましょう。 フレンドリストを開いてみると......。

50人中、ランク150以上が6人しか居ない(笑)

強いモンスターを持っている人は低ランクのライトゲーマーだったりします。 自分よりランクの高い人は自分の手持ちと合わないモンスターをリーダーにしていたり。 こりゃあ、フレンドポイント目当てで指定するしかないかな? リストの中で一番ランクが高い人を指定しました。

こちらもいいモンスターをリーダーにしてないから言える事とかないです。 今のリーダーは「創界神・ヴィシュヌ」です。 ヴェルダンディとどちらをレベル上げするか迷って、2way2つに目がくらんでヴィシュヌにしてしまいました。 スキルがあそこまで使えないとは......。 ヴェルダンディを選んでたらフレンドリストの中身もちょっと違ったかもしれません。

まぁ、もし利害が合いそうなら、こちらのリーダーも親友に合わせて変える様にしてみましょう。 今は無理。