2010年10月12日火曜日

YouTubeに投稿した動画 爆弾と片手武器2種を入手

体験版で「リーパーの隠れ家」だった場所からC4、グレネード、サブマシンガンを、その近くの集落からグレネードランチャーを入手できます。

C4が拾える場所がなかなか見つからないです。 戦闘なしで拾える場所は、今のところここしか発見してません。

爆弾2種類と片手武器2種類が手に入るので、あとは両手武器を手に入れればとりあえず一揃いですね。 以前の投稿に「ロケットランチャーの入手」と「スナイパーライフルの入手」があるので、参考にしてください。

話は変わって録画について。 以前YouTubeに投稿した動画2つはPS3のスタートボタンから録ったものでした。 それだと画質が悪く、文字が潰れてしまいます。 「ゲーム機の限界」とか「投稿するときに家庭用ユーザーを待たせないように配慮」とかの関係ですかね?

今回はPCを使ってアナログキャプチャーカードで録ってみました。 画質はそんなに良くないけど、編集もできるし、文字も潰れないのでこっちの方がいいかな?

でも、録音の設定が変になったままなので音割れをしています。 チョイネタだし、いいかぁ? いつかは設定直さないと...