2010年9月6日月曜日

YouTubeに投稿した動画 スナイパーライフルの入手

基地(ケム・ジャラン・グルン:7449,23857)で見張り台の雑魚スナイパーを倒しています。 簡単に武器を回収できるロケーションは最後まで制圧しないようにして、ブラックマーケットでの支払いを節約しましょう。

見張り台にいる敵をヘッドショットで倒して落とすスナイパーライフルを拾います。 この動画の通りに近づけば見つからないので、サブマシンガンでも簡単にヘッドショットができます。 もちろん、元からスナイパーライフルを持っているならそれで狙った方が確実です。

序盤だとこの動画で狙った見張り台は2つともスナイパーライフルを落としてくれるんですが、最大ヒートレベルが上がったからか片方アサルトライフルになってしまいました。 簡単に2つ手に入るのは序盤だけかも?

レンバ・セラ(6774,25519)のはずれにあるリー・セン・センの館の屋上にも雑魚スナイパーがいます。 そちらはレンバ・セラ制圧後も出てくるのでいつでも拾いに行けます。 ケム・ジャラン・グルン基地を制圧した後はそちらからどうぞ。 あまりゲームを進めてないので良く分かってないですが、アイテムボックスで拾える場所もあるかも?