2015年11月4日水曜日

パズドラ : ランキングダンジョン「ノア杯」にゴンパで挑戦 → 暫定19.8%

マックスむらいさんの動画(https://youtu.be/boKNHiWYAN0)でゴンパを使ってました。 6分10秒あたりからですね。 それの初手で変換スキルでHP回復してるのを見て「そういやぁ持ってたな」というのを思い出しました。 むらいさんの動画をヒントにゴンパで挑戦です。

結果、上位19.8%でした。 過去のランキングダンジョンは2回挑戦してどちらも90%台後半でした。 やっぱり、有利なモンスターを持ってるかどうかが大きいですね。 上手い下手よりもそっちの方が重要。 まぁ上手ければ10%以内だったんでしょうけど......。

ともかく、気の迷いで1回だけ引いたHUNTER×HUNTERコラボガチャで出てきたゴン、めっちゃ役に立ってます。

得点は109,140点です。 これで19.8%ってことは上位20%のボーダーは11万点前後になりそうですね。 動画を見てのとおり、スキルの表示確認はオンにしたままでした。 ノア天狗などの素材集めも兼ねてもうちょっと回るつもりです。 そのときスキル確認をオフにすれば微妙に成績を伸ばせるかもしれません。 それで20%以内のボーダーから遠のいて欲しいもんです。