2015年11月9日月曜日

パズドラ : ランキングダンジョン「ノア杯β」の結果、伸びず

前に書いたやり方で計10回ほどノア杯βに挑みました。 結果、点はほとんど伸びませんでした。

水曜日に最初に挑戦して、動画にしたのは2回目のやつだっけな? その時のポイントが上位19.8%でした。 で、週末にはそれが20%以内から弾かれてましたね。

将来の進化素材として天狗ノアを集めるのも兼ね、8回ほど追加で挑戦。 1回GameOver。 ノアを中途半端に削って、木の目覚めが機能せずドロップ不足 → 関係ない色でコンボ → 当然削り切れずどっか~んを食らいました。 7回成功した中で最良値は最終日21時に挑戦した時の111,814点。 上位18.1%でした。 期間終了後の今日、昼に暫定ポイントを再確認したら18.3%になってました。

なんとか20%以内に入れてよかった。 ピィ2匹ゲット......ですよね? 何かのイベントでピィが手に入るのは初めてだったりします。 届くのが楽しみです。

しかし、10%以内に入れなかったのは痛いですね。 ここまでダンジョンにあったチームを用意できるのはこの先いつになるかわかりません。 それくらいいいチームなのに煮え切らない結果になったのはやはり『パズルが下手』というのに尽きます。 これから先も10%以内には入れなそうな予感です。

......ま、仕方ない。 背伸びしない感じで。