2015年11月25日水曜日

パズドラ : アテナのスキル上げ終了

以前の降臨チャレンジで途中までスキル上げをしてあったアテナ、今日スキル上げが完了しました。

以前の降臨チャレンジでは+タマゴのドロップ率が10倍でした。 そして今回は5倍。 プラスのついたアテナでスキル上げをしたので中途半端にプラスがついてしまいました。 まぁ、それはどうしようもないし、いいか?

レイ=シリウス4匹のスキル上げも終わっています。 あとはレベル上げをすればいくつかのダンジョンで楽が出来そうですね。

アテナのスキル上げ中、やたらとメイメイが出てきました。 十数回アテナ降臨に挑戦した中で、最初の5回は出てこなかったんですよ。 でも、後半はポコポコ出てきました。 5/7出たとして70%ですか? 出すぎです。

全部勝ててよかった。 木の宝玉を5つゲットして合計10体になりました。

これで今週の予定は、明日の木曜ダンジョンと、あとはテクニカルダンジョンでのプラス集めですね。 あ、スタミナちょっと余ったし光メタトロンのスキル上げでも......。

あと1だったのが1発で上がりました。 ヨカッタヨカッタ。 あとで1ターン足りなくて泣くとか嫌ですもんね。 ここでスキル上げを終えれたのはどっかで役に立つはずです。

で、ランクを上げて星宝の魔窟 → 一度きりの超絶経験値でランクアップ → 星宝の魔窟。 なんか今週は順調です。