2015年4月20日月曜日

パズドラ : ぐんまコラボで魔法石を1個回収

今、コインダンジョンにぐんまコラボが出ています。

4/30(木)までだそうです。

これ、中級、上級、超級、極楽の4つの難易度があるんですが、中級と上級で1つ、超級と極楽で1つの魔法石がもらえるんだとか。 攻略動画で知りました。

ぐんまコラボの挑戦権は10万コインです。 土日ダンジョンの上級(コイン2倍)1回クリアで買える額ですね。 超級と極楽をクリアできるか分からないけど中級と上級は確実にクリアできます。 10万コインで魔法石1個買えると考えればリーズナブル。 やってみました。

まぁゲームオーバーの要素とかはナシで。 上級 → 中級の順にクリアして魔法石ゲット。

超級にも挑戦.....とかはしませんでした。 たとえクリアできたとしても今のところだるまとか要りませんし。 残り時間は無視して土日ダンジョンの超級に挑戦してました。

まぁそんだけです。 まだぐんまコラボに挑戦して無い人は、低ランクの人でもチェックで。 今月いっぱいですよ。