2015年4月26日日曜日

パズドラ : 今週の「進化カーニバル友情ガチャ」の結果、かぶりまくり

「進化カーニバル友情ガチャ」って今週いっぱいでしたっけ? たまった友情ポイントを適当な日に使って、結局全放出になりました。 計10×3回まわせました。

結果はこんな感じです。

高難易度のダンジョンでしか入手できないものをまとめると、

  • レッドドラゴンフルーツ×3
  • グリーンドラゴンフルーツ×1
  • 古代の碧神面×2
  • デビリット×1

引きは十分でした。 しかし、入手した事のあるモンスターしか手に入りませんでした。 まだ使う当ても無く、倉庫番だけが増えていきます。

なぜここまでかぶるのか? 猛花龍・ハウルブラキオスを作るためにブルードラゴンフルーツと木の宝玉が欲しかった......。

自力で高難易度のダンジョンをクリアできないんで仕方ないですよね。 どっちが先なんだろ?

  • 友情ガチャイベントで進化素材を入手。
  • 自力でクリアできるようになり入手。
  • 木以外のモンスターが主力になりハウルブラキオスが不要に。

まだゲームを始めて3ヶ月です。 どうなるにしても、もう3ヶ月経ったら状況は変わってますよね? 多分......