2015年4月1日水曜日

パズドラ : ゴッドフェス(後半)のレアガチャで4つの当たり

今のところ無課金でやってる自分にとって、リーダー不足は切実です。 って事で今回のゴッドフェスのレアガチャにはちょっと期待してました。 運営が色々な理由をつけて配っていた魔法石も40ほどたまってます。 これを全部つぎ込みます。

狙いは前書いた通りアポカリプス、白獣魔・イルムあたりがいいなぁ。 と思ったけどイルムは扱いが難しそうなんですよね。 重課金者ならレベル最大の変換スキルをいくらでも用意できるんでしょうけど、無/微課金だとそうもいきません。 ボスにたどり着くまでが大変そうなので使いこなせないような予感。

じゃあ何が欲しいんだろ? などと空想するのは今やる事じゃありません。 引いてみました。

ちなみにフェスの対象モンスターはコチラ。

一発目は......金だ! 当たりです!! 中身は? 公式サイトの「春休みスペシャル(後半)」のバナーになってるヤツでした。 ヴィシュヌです。

やったーー。 (←程よいテンションで)

でもこれゴッドフェス(前半)の当たりじゃなかったっけ? と思ってラインナップをよく見たらツリーカーニバル(引く確率1.5倍)なるイベントも実施中のようです。 それに引っかかりました。 ともあれ良かった。

以降、当たり(金の卵)とハズレを交互に繰り返しでした。 くじ運が悪い自分の引きとは思えない結果でした。

他の当たりは、

  • 時女神・ヴェルダンディ

  • オーディン(木)

  • ネフティス

これらはまさにゴッドフェス(後半)の当たりです。 攻略サイトとかで騒がれている、いわゆる大当たりモンスターではありませんが、今の手持ちのチーム以上のモノが出来るのは確実です。 強力なオーディンよりモンスターBoxの中身が木ばっかりのところに引いてきたネフティスが好印象なのは......どうでもいい話ですね。 何から育てようかな?

ちなみに、ハズレで今アンケートダンジョン4で狩っているエキドナが出てきたのはいいテンション調節になりました。 もうナーガ(進化前)を10体以上持ってるよ......