2015年6月19日金曜日

パズドラ : やってよかったポリンの塔でのスキル上げ

準備をして挑んだポリンの塔でのスキル上げ、予想以上の好結果でした。 3日前から昨日までの3日間でこれだけのスキルが上がりました。

  • 麗乙女・プリンセスヴァルキリー : SLv.1 → 5
  • ハイランダー : SLv.1 → 4
  • サキュバス : SLv.1 → 最大
  • タイタン : SLv.1 → 最大
  • マーメイド : SLv.4 → 最大
  • ヴァンパイアA : SLv.1 → 最大
  • ヴァンパイアB : SLv.1 → 4

中々の美味しさでした。

水ヴァルとハイランダーのスキルが上がりきらなかったのはちょっと残念ですね。 卵のドロップが偏ったんですよ。 ってことでドロップスが24体も手に入りました(ややこしい)。

いつか女神降臨をクリアできたらワルキューレのスキルをかなり上げられそうです。

ついでにデカヒカりんも集めときました。

今キングヒカりんのスキル上げをしようと画策中なので、その材料にするつもりです。

水ヴァルとハイランダーは気が向いたときに勇者のアジトを回ってスキル上げするとして......スキルマ4体か。 それも含めて、この1ヶ月でスキルレベル最大のモンスターが10体以上できました。 でもそのほとんどはまだ育ててません。 しばらくはそいつらのレベル上げをすることになりそうです。