2015年6月7日日曜日

パズドラ : レジェロンテ降臨に挑んでガッカリな結果に

火の魔法使い・ライラのスキル上げをしたくてレジェロンテ降臨の超級に挑戦しました。 こんなチームです。

  • リーダー : 創界神・ヴィシュヌ
  • サブ : エンシェントドラゴンナイト・セロ
  • サブ : 美髯神・関羽
  • サブ : 光槍の魔術神・オーディン
  • サブ : 時女神・ヴェルダンディ
  • フレンドリーダー : 猛花龍・ハウルブラキオス

関羽とヴェルダンディは未進化です。 フレンドはヴェルダンディだと安定するんですが、FFコラボのときにヴェルダンディを出していた人が最近別のモンスターを出してます。 それでハウルブラキオスに頼ってました。 でもスキルが陣じゃないので私の腕では安定しません。 10回ほど挑戦して3回負けてしまいました。

フロアの構成についてですが、まぁ、なんつ~か、酷いですよね。 4Fでハラペコ・ペコどらと戦華の精霊・マンドレイクの2体が出てくるところ。

片方だったら2日でスキル2上げれるかと思ったんですが、コレじゃ無理です。 入手できたのは

  • ハラペコ・ペコどら ...... 2体
  • 戦華の精霊・マンドレイク ...... 5体

欲しい方が2つしか手に入らないとか、ガッカリです。 ライラのスキルは1つしか上がりませんでした。

1つ上がっただけでも喜んでおくべきなんですかね?

ついでにマーメイドとマンドレイクのスキルも1つ上がりました。 みんな1だけか、テンション下がるなぁ。

降臨ダンジョンって事でまたいつか出てくるでしょう。 できればコインダンジョンの方に出てきて欲しいですね。 そのときはもうちょっとマシなチームで挑みたいです。