2015年6月15日月曜日

パズドラ : 攻殻機動隊 新劇場版コラボでロジコマを入手

攻殻機動隊 新劇場版コラボでロジコマと戦闘&入手する事ができます。 最初の挑戦はいつも使っている木パでよく調べずに挑戦。 回復が追いつかずにアッサリ敗退しました。 2度目はちゃんと調べてからの挑戦。 こんなチームです。

  • リーダー : サーティワン・ダブルビリット
  • サブ : 光槍の魔術神・オーディン
  • サブ : デンデ&ポルンガ
  • サブ : サンライトカーバンクル
  • サブ : 妖星乱舞・ケフカ
  • フレンドリーダー : よく分からないけど火半減のドラゴン

リーダー/フレンドで火1/4。 サブの自動回復8個で4000回復。 ロジコマの最大攻撃「とつげき~!!」が1万6千以下のダメージなので、それが1/4になって自動回復未満です。 スキルを使って削るためにケフカを入れました。 面白みとか一切無い耐久パ。

コツコツ削って倒しましたとさ。

報酬の魔法石が嬉しいですね。 ロジコマは使うかどうか不明。 たまドラ不足で育てない予感がします。