2015年6月28日日曜日

パズドラ : キングヒカりんがスキルマに

昨日、自作のLINEスタンプの紹介を書いてる途中、暇つぶしでチョキゴルダンジョンを探索しました。 いくつかキングゴールドドラゴンを入手。 ということで、ポリンの塔のスキル上げで余ったデカヒカりんを進化してキングヒカりんに → キングヒカりんのスキル上げをしました。

キングヒカりんは前のイベントのスキルアップ率2.5倍のときにLv.4になってます。 あと2つ上がればok。 今、ランク999初到達記念イベントでスキルアップ率2倍です。 ぜひイベント中にスキルレベル最大になって欲しいなぁと願いつつ合成。

お、1つ上がった♪

おおっ!? スキルマ!!

1回の合成で済んでしまいました。

レベル上げ待ちのモンスターが山積みになっている今、原料にキングゴールドドラゴンを使うキングヒカりんのスキル上げは精神的に負担になってました。 速めに済んでよかった~。

さて、後はサタンのサブ用にキングワルりんと五右衛門のサブ用にキングアワりんですね。 もちろん気力的にすぐは無理なんで、少しずつやりましょう。

とりあえずモンスターBOXを占拠してたデカヒカりんはワルりんに食わせました。 下の絵はポリンの塔のスキル上げ直後のモンスターBOX。 キングヒカりんのスキル上げで残り15~17体くらいになったかな?

全部食わせて、キングワルりん1体と中途半端なレベルのデカワルりん1体しかできませんでした。 先は長いですね。