2010年5月19日水曜日

ustreamの石川雅之さんの配信 時間限定でチャット再開

以前停止したチャットが時間限定で再開されました。 絵を描く仕事が終わってから、少しだけチャットできたみたいですね。 予定通りなら明後日に配信終了するらしいので、機会は少ないです。

ただし、チャットが開いただけで本人は確認できず。 眺めていたのは2~3時くらいだけなので、私がブラウザを閉じた後少しくらいは出現したかもしれませんが...

バリュースターってのは配信に使っているPCのことかな?

以前は付箋をキャプチャーした画像をそのままアップしました。 「それじゃustreamへのリンクとまぎらわしい」ってことで、今回は右上に黄色で「キャプチャー画面」と入れてみました。 面倒なので、以前の投稿の修正は無しで。

ちなみに、原稿のキャプチャーはだめだけど、付箋のキャプチャーはいいんだそうです。