2010年3月4日木曜日

クリア後 狩っても落とさない

ここ数日、少しずつ亀を狩っていました。 亀がアイテムを落とす回数が少ないです。 レアドロップのトラペゾヘドロンが少ないのはいいんですが、一番欲しいノーマルドロップのプラチナインゴットも数個しか手に入りませんでした。 一時的に運が悪かったと思いたいです。 プラチナインゴットの入手率がこの程度だと、ギルを稼ぐのが大変過ぎます。 「すべてを得し者」とかLV.100武器とかを揃えるのに非常に時間がかかることになります。

本来の目的、CP稼ぎの方は順調です。 以前「あと250万くらい」と書きましたが、それは間違いで、その時点で残り200万くらいでした。 今CPがカンストに近づいています。 それを全部使ったら残り100万。 全部亀で稼ぐのはアレなので、明日からは冥碑をやりながらクリスタリウムの残項目を習得していこうかな? 今週末にはトロフィー「全能のダイヤモンド」を取れると思ったんですが、ゲームがあまり進まなかったので来週にずれ込むかもしれません。