2010年3月9日火曜日

クリア後 六死将について調べて空振り

今日はさっきの投稿で書いた六死将の続きを調べてました。 No.51のスパルタクスやNo.07のビトゥイトスなど六死将のミッションを全て再挑戦したけどハズレ。 それっぽいイベントは起こりませんでした。

...1体トンベリですが。

クリスタルに埋まったビトゥイトスの周りをもう1度うろついて、もう1度ビトゥイトスのミッションをクリアしたけど何も起きません。 手詰まり感。

他に当たるとしたら、バクティの情報に「淘汰の断層での試練を達成してからもう一度挑戦すると、あのシ骸が……?」とあったので、六死将以外のシ骸がターゲットの冥碑を調べるくらいしか思いつきません。 No.05のエディンムはハズレ。 あとはラクタヴィージャがターゲットのNo.47とNo.62だけ? 関係無さそうです。

次回さらっとやってみて、ダメだったら他のをネタをやりながら怪しいのを調べるしかないかな?

死将を倒している間に、サッズがクリスタリウムLV.10の項目を全て習得しました。 トロフィー「全能のダイヤモンド」は...

もらえません。 全員全項目習得しないとダメなのかな? 各ロールのトロフィーは入手済みなのでクリスタリウムはこれ以上伸びないとは思うんですが。