2010年3月28日日曜日

クリア後 改造素材コレクション一段落

白い菌糸を入手。 これで一昨日作った未入手改造素材リストのアイテムは全て手に入れました。

トロフィーが出てくる気配はありません。 ハズレだったかな? LV.100武器をまだあまり解体していないので、そのアイテムがもれている可能性もありますが、今の流れだと改造素材コンプリートとトロフィーとが無関係だと考た方が良さそうですね。

一応バクティの所に行ってみましたが何もなし。 手持ちの装備品をほとんど解体して、素材を全部売ってみましたが何もなし。 所持金は300万ギル以上になりました。 この様子だと所持金一定以上でトロフィーとかも無さそうですね。 要る物も解体してしまったのでセーブせずに終了です。

次回は、アイテム一覧メモの残りがLV.100武器などあと少しなので調べておこうかな? あとは以前書いたとおり、サボテンダー狩りでもやるつもりです。