2010年3月2日火曜日

クリア後 まだ亀狩りでCP稼ぎの続き

冥碑とかに挑戦する気が起きなかったので、今日もコツコツと亀狩りです。 またCPがカンスト近くまでたまりました。 以前と同じ方針でクリスタリウムの項目を習得。

あと250万くらいで全ロールの全項目を習得できそうです。 亀1匹が4万ポイントなので、全部亀で稼ぐとしたら62匹くらいですね。 TP回復も含めると、1匹狩るのに6~7分かかります。 62匹狩ると6~7時間くらいになります。 まぁ、全部亀っていうのはやりませんが。

クリスタリウムで攻撃力が上がって、雑魚を倒したときのTP回復が少しずつ減ってきているようです。 今のところは亀の周りにいる雑魚を2グループ倒せばなんとかTP3になり、召喚できるところまで回復します。 もうチョッと強化したら2グループでは間に合わなくなるかもしれません。

ってことは、亀1匹にかかる時間も延びますね。 6~7時間で全習得ってのは無理なのかな? どちらにしても今週末にはトロフィー「全能のダイヤモンド」をとっているはず。

問題はギル稼ぎの方です。 今のやり方だと時間がかかりすぎます。 やっぱり冥碑とかをやってギルを稼ぐ別の方法を探した方がいいのかも...