2010年1月1日金曜日

今日は?

今日は時期も時期だけにあまりゲームに時間をさきませんでした。 あれ? もう日付が変わってますね。 普段は「寝るまでが今日」なのであまり気にしないんですが、年を越すとやっぱり気になりますね。

今回は第7章のファングがリーダーになったところからスタートです。 ファングはクリスタリウムの習得してない項目が多いので、少し鍛えた方がいいのかと思ったんですが、雑魚戦数回でパーティが切り替わってしまいました。 出番少ないです。

スノウとホープのパーティに切り替わって、次のセーブポイントまで進めて止めました。 途中の宝箱でプレミアムチップが2つ手に入ったのは嬉しかったですね。 改造素材はなんかもったいなくて換金できずに貯めこんでしまってます。 何か売らないとギルが手に入らないのですが、素材を売ってないのでギルが貯まらず、買い物もする機会があまりありませんでした。 換金専用のチップ系アイテムは心置きなく換金できます。

換金したギルでなんか買おう、と思ったけど買いたいものが思いつきません。 改造素材くらいしか買うものないのかな?